SSブログ

ウォーキング [ポケデジ]

本日 オシゴト休み。

歩いて カイモノへ。
ポケットにポケデジ連れてね。



2013came1.jpg
*冬のサクラ*



蕾はまだまだ小さいけど
確実に春に向かってますね。



2013came2.jpg
*この花が咲くと*


気が付くと良い匂いがして
ロウバイが咲いているのを見つけると
春が来るなと思えるのです。






2013came3.jpg
*ピンクになりつつ*

梅の蕾は ピンク色になってました。




2013came4.jpg
*日差しは変わって*



寒さは厳しいですが、
日差しは 春を予感させる感じ。
暖かな日差しが 冷たい風が
歩いていて気持ちよかったーー。

でも週末は また寒波がくるとか・・・・。
高校サッカーの決勝楽しみなんだけどな。
寒波の影響が心配だな。


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トイカメラメイエキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。